木曜日, 7月 01, 2010

【7/1~7/16】ランチメニュー★

あっという間に7月に!!!

いよいよ夏本番!!!海だ!山だ!夏フェスだ!!!

暑い日に飲むビールってどうしてこんなにおいしく感じるのでしょう?笑

みなさんもお散歩がてらufotable Cafeに来て、一緒に乾杯しませんか?(^▽^)ノ

お昼からのお酒飲みさんにもやさしい、そんなカフェでございます


■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

それでは、ランチメニューが替わりましたのでお知らせします


7/1~7/16のランチメニューです★


LUNCH TIME (平日) 12:00~16:00

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

◎鶏のエスニックプレート ¥930


スイートチリで炒めた鶏肉と、スープ・サラダ・オニオンリングのワンプレート★

ちょっとピリ辛、でもスウィーーートな味付けで、ごはんがモリモリ進む!!!


◎明太クリームパスタ ¥900


みんな大好き明太子をクリームでまろやかに♪シーフード入り★

サラダ付きです!


◎牛すじとじゃがいものレッドカレー ¥900


ufotable Cafe定番!!

辛口タイカレー!!何時間もかけて煮込んだ牛すじが、とろっとろでお・い・し・い★


◎TOROROスパム丼 ¥880


長いもとスパムの魅惑のコンビネーション!!!

暑~い日にぴったり!とぅるっとイケちゃう丼です♬


タルタル★エビフライ・ラップサンド ¥950


kidsの心♡をくすぐるエビフライをラップサンドにしちゃいました!

自家製の野菜ピクルスとポテト・サラダが付いたワンプレートです♡


【※ランチメニューはすべてドリンク付きです。】

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

《set drinks》

・ランチビール(小)

・ランチグラスワイン(赤or白)

・ブレンドコーヒー(ICEorHOT)

・ダージリンティー(ICEorHOT)

・アップルジュース

・グレープフルーツジュース

・オレンジジュース

・パインジュース

・アイスウーロン茶

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

+150円でミニデザートが付けれます♪

詳しくはスタッフまでお声かけ下さい^^

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

ランチタイムはごはん大盛り無料です♪

パスタは+150円で大盛りにできます!


たくさん食べて午後も頑張ってください


LUNCH TIME (平日) 12:00~16:00


ご来店お待ちしてます♪


- - - ufotable cafe - - -http://www.ufotable.com/cafe/

0 件のコメント: