金曜日, 3月 30, 2007

春限定スイーツメニュー

最近はずいぶん日が長くなりましたね。

夜の6時頃だったかな?

コンビニに行くため店を出たら、空がとてもきれいでした。

建物や道路(大和陸橋)にじゃまされて

夕陽自体は見えないのですが、

夕陽が沈んでるその上の空。

うっすらとグラデーションになっていて、

下の方は明るく雲が浮いているのが見えるのに、

そのすぐ上の方は、もうまるで夜の暗さ。

コンビニを出た頃には

もう夕陽の明るさは消えて、すっかり夜の装いでした。

ああいった瞬間に遭遇できた日は、

ついていたなぁと嬉しくなります♪

***2007 春限定スイーツ***

・いちごみるくフロート 650yen

 自家製の無添加・無着色のいちごみるくにほんのり練乳を加え、

 バニラアイスを浮かべました

・フレンチトースト いちごのはちみつ煮のせ 650yen

 外はこんがり、中はふんわりのフレンチトーストに

 自家製のいちごのはちみつ煮をのせました。

 バニラアイス、ホイップクリームと一緒にお召し上がりください

・いちごのはちみつ煮とフレッシュストロベリーのWベリーパフェ 820yen

 苺の甘みを強調したはちみつ煮と、苺本来の甘酸っぱさ

 2つのおいしさが味わえるストロベリーパフェです

 苺と相性の良い、バニラアイス・チョコレートアイス・ピスタチオ

 ホワイトチョコ…などなどとのハーモニーをお楽しみください☆

- - - ufotable cafe - - -
http://www.ufotable.com/cafe/

0 件のコメント: