火曜日, 12月 19, 2006

観葉植物★

今日は高円寺北にある、「雨の実」さんという、ステキなお花屋さんで

カフェのトイレに飾る観葉植物を購入してきました★

「雨の実」さんは9月にできたばかりのオシャレなお花屋さんで、

かわいい店長さんが、いろいろと相談にのってくれます☆

同じくらいの時期にオープンしたこともあり、

いろいろ難しいですが、お互いがんばりましょう!

と、はげましあって帰ってきました(^v^)

そいで帰って、ご飯食べて、

メニュー作ったりして、

ウォーキング行ったりして、

姉が遊びに来たりして、

一緒に銭湯に行ったりして、

なんだか良い一日でした☆★


- - - ufotable cafe - - -
http://www.ufotable.com/cafe/

0 件のコメント: