月曜日, 12月 04, 2006

今年も早いもので…

あと約一ヶ月で2006年も終わりですね。

あーあっという間!!

いや、振り返ると結構激動の一年だった気もする…。いろいろあったなあ…★

そうそう、カフェをクリスマス&冬仕様にちょこっと飾りつけしました★

そしてあったか冬メニューを追加↓

●チョリソーとほうれん草のとろとろトマト煮込み ¥580

  チョリソーと栄養豊富なほうれん草をチーズとトマトでとろとろに煮込みました。

●牛すじと豆富(とうふ)の柚子こしょうスープ煮込み ¥580

  じっくり煮込んだ牛すじと、豆富、オクラのスープ煮込みです。

冬っぽさは関係のない新メニュー↓

●チョコバナナパフェ ¥680

  大定番のチョコ&バナナのパフェ。やっぱり最高のコンビネーション!

寒ーい帰り道、ufotable Cafeに寄り道して暖まっていきませんか?


- - - ufotable cafe - - -
http://www.ufotable.com/cafe/

0 件のコメント: