火曜日, 10月 03, 2006

もう10月!

気づけば10月!

早いもので、グランドオープンしてから2ヶ月が経ってしまいました★

そして、今年も残すところあと2ヶ月!

早いな~。

すっかり長袖の毎日。

扇風機もしまわなきゃ。

そして暖房に備えてエアコンのフィルター掃除して、

冬用のお布団も干さなくては…。

季節の変わり目って好きだけど、

時の流れを感じてなんだか寂しいような、ちょっと焦ってしまうような、

ソワソワしてしまいますね。

でも太陽の光もほんわか優しくなってきて、

寒すぎず、暑すぎず、お出かけには絶好の季節!

あー富士急行きたいなー!!

★hot teaはじめました★

ちょっと涼しくなってきたので、hot teaをはじめました。

・ホットダージリンティー 480yen

・ホットハーブティー各種 500yen

   レモンピール×ハイビスカスティー

    (レモンピールの酸味がさわやかな、すっきり飲みやすいトロピカルティー)

   オレンジピール×カモミールティー

    (オレンジとカモミールの優しい香りが気分を落ち着かせてくれます)

   シナモン×アップルティー

    (シナモンの優しい刺激とアップルの甘い香りが絶妙なハーモニー)

ほっこり温まりに来てください(^v^)/


- - - ufotable cafe - - -
http://www.ufotable.com/cafe/

0 件のコメント: