土曜日, 9月 16, 2006

サプライズゲスト☆

涼しい…。今日も秋めいてるなあ。何着ようかしら?

ところで、きのうは思わぬ来客が★

以前働いていた会社の友達がひょっこりお店に来てくれました!

驚かそうと思って何も連絡しないで来たよ~とのこと。

ほんとびっくりしたし、嬉しい(^v^)!

前の会社にいるときよりも生き生きしてみえる、っていわれました☆

うん、今、楽しいもの☆★☆★

秋冬に向けての新デザートや、

あったかドリンクを考案中。

あれこれ考えて、何度も試作して、

ようやくできた完成品を「おいしい」って言ってもらえると

とてもとても嬉しい★!

昨日の友達もハニーバニラを食べて、またリピートしたいと言ってくれました☆

嬉しいなあ(*^_^*)

ぜひまた来てね♪


- - - ufotable cafe - - -
http://www.ufotable.com/cafe/

0 件のコメント: