日曜日, 9月 03, 2006

9月からの新メニュー

いよいよ9月になってしまいました☆

今年は梅雨が長かったし、8月も雨の日が多かったなあ。

仕事を終えて外に出たら、なんだか涼しくて、9月になったからって突然に秋の気配を感じて

ちょっと寂しい…。

暑いのは苦手だけど、暑い暑いといいながら遊ぶのって、

暑い暑いといいながら冷たいビールを飲むのって、

あー夏だなーって感じで楽しいものですよ!

なごり惜しいなあ★

それはそれとして、今月からディナータイム(17:00~)に新メニューが加わりました。

・にんにくの芽とキムチの炒め物 

・大ぶりの海老とブロッコリーのソテー スイートバジルマヨソース

・アボカドシーザーサラダ

・ピリ辛サルサスープ

・海老とレタスのチャーハン ナンプラー風味 (ランチタイム12:00~14:00もお出ししています)

「本日のサンド」もサンドするパンが変更になりました。

今お出ししているのは、

・モッツァレラチーズとハムとトマトのウォルナッツブレッドサンド

です。ウォルナッツブレッドとは、天然酵母を使用して焼き上げた、クルミとオートミールと全粒粉入りのパンで、添加物も保存料も一切使用していないヘルシーなパンです。手作りのため数に限りがございますので、品切れの際はご了承くださいませ★ランチタイムからディナータイムまで終日お出ししています。


- - - ufotable cafe - - -
http://www.ufotable.com/cafe/

0 件のコメント: